FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライス関連本特集!

こんにちは。1号です。
台風が接近中とのことで、今日は昼間の暑さとは
うって変わって夕方から荒れ模様になっています。
台風の近くの県の皆さん、気をつけてくださいね!

--------------------
■Dolly*Dolly vol.11
Dolly*Dolly Vol.11≪メール便発送≫【2006年8月上旬発売】
ドーリィドーリィ新刊の特集は「ドーリィの手芸再入門」
手芸が苦手な人でも簡単にできる方法などが特集されています。
今まで手作りに挑戦した事のなかった人、諦めちゃった人も
この機会にチャレンジしてみてもいいかもしれませんね!
1号はまだゲットしていないのですが、今から読むのが楽しみです♪

■Blythe Moment(ブライス・モーメント)
「Blythe Moment」(ブライス・モーメント)《1冊・送料込メール便》【2006年7月発売】
ブライスの写真集第二弾。
A4版168ページ、オールカラーで見ごたえじゅうぶん!
とにかくどのページを開いても「カワイイ!」という言葉しか出ません(笑)
1号と2号が特にお気に入りなのが「スーパーマン」に扮した子。
鼻血がでてて泣きそうな顔してるんですが…カワイイんです!!
ぜひ見てみてくださいね!

■BLYTHE STYLE(ブライススタイル)
BLYTHE STYLE ブライススタイル(メール便)【2006年6月再販】
プラダ・グッチ・ヴィヴィアン…世界の有名ブランドの服をまとった
ブライスたちの超豪華な写真集!
表紙の写真もシックでとってもステキです。
何度も何度も見返したくなる写真満載でたまりません…
なかなか手に入らない状況が続いていましたが、
6月に再販されて手に入りやすくなりました!

■プチブライス完全カタログ プチマニア <1・2>
プチブライス 完全カタログプチマニア《メール便発送》【2006年4月11日発売】
Petite Mania Two Petite Blythe Collection プチブライス 完全カタログ プチマニア(2) 《メー...
タイトルの通り、プチブライス全種類を網羅した完全カタログ。
ブライスにはブライスの、プチにはプチの魅力がありますが、
そのプチの魅力がぎっしり詰まった本です。
プチ好きの人には外せません!!

--------------------
今日はブライス本特集でした☆
みなさんはお気に入りの1冊がみつかりましたか?
スポンサーサイト

ブライス三人娘♪

こんにちは。1号です。
シンプルな仕様でリーズナブルになった
新シリーズ「プリマドーリー」がもうすぐ発売ですね。
【予約】【送料無料】ブライスプリマドーリー3種セット【2006年8月25日発売】
まず初めは3人娘が新登場だそうです♪
色白のアシュレット、パープルヘアのバイオレット、
こんがり肌のジンジャー。
髪型・洋服は基本的に同じデザインのようですが、
カラーでだいぶ雰囲気がちがいますねー。
アイドルユニットみたいな感じとでもいいますか…
これは3人並べてこそ、って感じですね!

ブライス/Blythe  ショップ限定 ハニーバニーワンスモア 【2006年7月28日発売】
こちらは既に発売されたハニーバニーワンスモア。
ピンクのウサギ…!かわいすぎます!
右の写真、レトロ感たっぷりの私服(?)もステキですよね。
太いヘアバンドを巻いた髪が1号はすごく好きです♪

【予約】ブライス ドレスセットピンキードゥードゥルプードルプリーズ【2006年8月25日発売】
ロリ服はそれほど好きというわけではないのですが、
これは帽子がすごくカワイイと思います。
上のハニーバニーワンスモアに着せても似合いそう!

Blythe/ブライス【輸入版】Ashoton Drake社ブライス 3rd-Edition
最後のこちらは輸入版ブライス!
かわいすぎです~!1号はこういう人になりたいです(笑)

落札感謝!

こんにちは。1号です。
実に久しぶりの更新となってしまいました。

梅雨明け情報がどんどん出ていますね。
暑がりの1号には過酷な季節の到来です…
みなさんも夏バテなどしないようご自愛くださいね。

さて、先月までにこちらでご紹介させていただいた
オークション出品物についてのお知らせですが、
おかげさまで全ての商品を落札いただきました。
ずいぶんと遅くなってしまい申し訳ありませんが、
オークションを見てくださった方、落札してくださった方、
みなさま本当にありがとうございました!
今後も色々とオークションに出品していく予定ですので
どうぞよろしくおねがいします!

また、最近は1号・2号ともにブライス関連物以外の
手作りにもはまっています。
そのうちこちらでもご紹介するかもしれません…
ぜひまたブログに遊びに来てくださいね♪
リンク
sachikaへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。